コラボレーションの次はこれ!

近頃はなんでもかんでもコラボレーションするのが風潮のようで。

アイドルとハードロックや、萌えアニメと自衛隊、文房具とマスコットキャラクター、さまざまなコラボレーション企画が街をあるけばいくらでも目に入ってきますね。さらにはエロ動画と旅行会社のコラボレーションが実現するそうなんですね。これがすごいんです、エロ動画の撮影現場を見学しようというツアーらしいんですねぇ。一般の方はエロ動画を見る事はあってもその裏側、制作現場を見る事はなかなかできませんからね。

制作の現場がどうなっているのか、一目見てみたいという方は多いんじゃないでしょうか。そんな方にはもってこいのこのコラボ、実際どんなところを見学できるんでしょう。ツアー会社さまの方に聞いてみると、ただいま企画段階の状態なそうですがかなりの盛り上がりを見せているそうで。

例えば温泉旅館不倫旅行ものエロ動画なんてよくありますよね。こういったエロ動画の撮影現場を見学し、ついでに温泉やおいしいお食事も満喫してしまおうという企画もあるらしいですねぇ。これは楽しそうですよね、しかも宴会場での撮影現場では、ツアー参加者の方の中から実際にエロ動画に出演してもらおうという事も考えられてるそうですよ。

もしかしたらもしかしちゃうんじゃないですかこれは!他にもスタジオ内での撮影現場にも見学をする事もできるそうです。エロ動画がどういった工程で撮影され、実際の作品になっていくのか、編集作業やパッケージの写真撮影現場など、普通では見れない風景をその目で見るチャンスとなるわけですね。

ただでさえエロ動画だけでも興奮するというのに、生で行為を見る事ができ、さらにエロ動画の作られていく過程までを垣間見れるというサービスつき。しかもそれに自分がちょっとでも出演出来るかもしれない?当然お金で買えない貴重な体験があなたにおとずれることでしょう。この機会を無駄にするわけにはいきません。

とはいえこの気になるのはお値段、どうせものすごい高いんじゃないのという声が聞こえてきそうですが、なんと破格のお値段。なんと1泊2日のプランでお値段の方が5~8万円代になる予定だとか。

エロ動画の撮影現場も見る事ができ、さらに出演までできてしまうかもしれないというこのプラン、これは絶対行くしかないですよね。予約殺到間違いなし、要チェックですね。

エロ動画メニュー